Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(6/24)

レッドシルヴィ
(山元トレセン)
担当スタッフ「入場時の馬体重は414キロ。到着直後の数字なので今日は増えていると思いますし、飼葉も食べてくれているので心配はないでしょう。馬体の状況としては大きなダメージは見られず、筋肉の張りと疲労という、いかにもレースを使った後という感じ。疲れからか少し左トモがクタクタしていますので、今週いっぱいはマシン運動に留めて、馬の状態に問題がなければ来週から乗っていく予定で進めています。まずは疲労の回復具合を見ながらになりますね」


今日はこの1頭だけ、移ってきたばかりですから内容がないよーなのはわかってましたのでやめようかと思ったのですがね。
あまり書くことがないし明日はしょうぶぅ~(土曜日午前中のキャスター風に)なので今日は早く寝ます。

| 現役馬近況 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>