Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016出資馬選定 赤1

いつの間にか東サラがラインナップ発表、「ほれほれ、みんなディープ産駒がほしいんだろ?」とばかり9頭ラインナップ。
た・だ・し!
ここは売れるとみると何でもかんでもかき集める癖がありますからね(see 数年前のステマ配合)。よーーーく吟味が必要でしょう。

ディープはほっといてほかのメンツを見ると

なんでサセッティ15がいないのさ?

急遽調査隊を派遣した結果どうも死亡してるようですね。これは「東サラでオルフェーヴル」のプランが崩れたなあ。

あと、レッドデセーオ15もいません。ハハウマユーセンケン行使はまた先の話に。まあジリ脚の母にシンクリですから悶絶すること請け合いの馬ですがね(笑)

さて目玉2頭を欠いてやる気もそがれたL氏、最後の力を振り絞ってリスト点検…
預託厩舎も見てからになりますが今のところ

エリモピクシー15 ♂(父 キングカメハメハ)
 高いだろうなー人気するだろうなー、でもピクシーもそろそろだものなあ
スタイルリスティック15 ♀(父 ハーツクライ)
 ハーツ産駒が3頭いるんですが選ぶならこの馬かと。
エンプレスティアラ15 ♀(父 ロードカナロア)
 「あの」アー坊の半妹、久々に東サラに帰ってきました。ただロードカナロアはロードでとる気なので…

オルフェーヴルの子は3頭いるのですがどれも母がイマイチですね。やはり「かき集め」感があります。

と、豊作とうわさされてた割にはイマイチ食指が動きません。
場合によっては東サラ3頭だしも考えてたのですが…これでは2頭までかな。あとは馬体を見てよほどいい馬がいれば…ですね。
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 00:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東サラ

エリモピクシー、ツインテール、サクラサクⅡに興味ありますが、馬体と厩舎と値段見ないと何とも言えないですねー。
ディープ産駒の母優先は良いお値段になりそう(苦笑)

| Nashwan | 2016/06/23 21:53 | URL |

Re: 東サラ

> エリモピクシー、ツインテール、サクラサクⅡに興味ありますが、馬体と厩舎と値段見ないと何とも言えないですねー。
> ディープ産駒の母優先は良いお値段になりそう(苦笑)

そういえばこの辺の馬って何年か前カズオ先生帯同で外国のセールで買ってきた馬でしたっけ。
ちゃんとディープを付けるつもりて買ってきている馬なんですかね?

ま、私には興味のない話ですが(笑)。
ディープが多いほか、意外とカナロアが多いのですが、カナロアは社台的にはあまり期待度が高くなさそうなので、東サラに押しつけられましたかね。

| ルクソール | 2016/06/23 23:08 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>