Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3回東京6日目7R

160620B (1)
7R 出走馬はこんな感じ

160620B (2) 160620B (3)
登場してきたのはアマちゃんことアマレッティ

160620B (4)
160620B (5)
160620B (6)
未勝利勝てずに地方行って出戻ってきた苦労人、戻ってきてからも苦労してますが。

160620B (7)
とまーれーで

160620B (8)
一瞬誰が出てきたのかわからなかったのですが。

160620B (9)
しあわせ君でした。

160620B (10)
彼はすぐゴーグルをかけるので有名です。

160620B (11)
ダートでは期待できる人ですがこのレースは芝…

160620B (12)
ここはいつもと趣向を変えて返し馬でなく入ってくるところを撮りました。

160620B (13)
ついでに2番のナナコ姫、そういえばナナコ姫がいる日に競馬場にいったのは初めてです。

160620B (14)
後ろの馬が暴れているので気にしているしあわせ君、このあと返し馬に行きます。

160620B (15)
スタート、アマちゃんは普通に出ましたがナナコ姫の方は遅れました。スタートいい子と聞いているのですがね。

160620B (15)
しかし何事もなかったようにリカバー。

160620B (17)
それほど流れてはいないようです。

160620B (18)
直線向いて追い出そうかというところ。

160620B (19) 160620B (20)
ナナコ姫の方は伸びてるのですがアマちゃんはいけませんねえ。

160620B (21)
結局ふしぎなおどりを繰り出す間もなく大敗。キャロは頭数が多いですから500万下でくすぶってると戦力外通告が来てしまいますよ。

160620B (22)
戻ってきたところ。前にナナコ姫がいますね。

この日のレポはこれで終わりです。最後までお付き合いありがとうございました。

| 競馬全般 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>