Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

来週の特別登録

日曜の競馬はキャロ馬の東西重賞ジャックとなりましたね。まーーた会員が増えちゃうなあ。ブツブツ

さて、来週の特別登録が出ました。
まずはユニコーンS
ここは25頭登録、ウィズダムより賞金を持ってるのは4頭で後は同条件ですので、12/21の抽選ですね。約50%ですから入り頃外れ頃…ただし青梅特別だと36頭の登録でこちらの方がきびしそう…どちらも出られずに来週の清里特別とかリボン賞になるかもしれません。

注目の遊楽部特別
予定どおり3頭登録してきましたが、キャロだけで3頭出走表明してたくらいでやはり登録数が多く24頭の登録でした。優先権を持ってるのが1頭いますからのこり15頭の枠を23頭で争うかたちです。
今のところ5/7・8出走組から非抽選除外対象ですから5/14に出てたアンジュ様も除外対象です。3頭回避してやっと抽選にもぐりこめるのですからまずでられないでしょう。牝限にこだわらなければ次の日に2000の平場戦がありますし、次の週に1800の特別戦があります。ユタカは乗らないと思いますがこのあたりで行くのでしょう。
逆にベリ子とシルヴィはと当確、大久保先生様、カズ先生にお願いしてユタカを譲り受けたら?(笑)
スポンサーサイト

| 現役馬近況 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>