Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(6/3)

北海道で山中に置き去りにされた7歳の子、6日ぶりに発見されたそうです。
7歳の子が一人で6日間も山中で生きのびれるとは到底思えず、なにか裏がありそうな話には思えますが、とりあえず保護されたということは朗報でしょうね。

今日は1頭だけ

レッドヴィーヴォ
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター1800mを25-25秒。馬体重460キロ。
担当スタッフ「いつものように、背腰は敏感なところを見せていますが、入場後は徐々にしっかりして来ています。トモの甘い馬で、前脚にも負担が掛かるので、そのあたりもしっかりケアしながら進めています」


しかもコメントあっさり、ミホ分場さん、もうちょっとコメント長くてもいいように思うんですが。
コメントのしようもなく本日はこれにてオシマイ。

| 現役馬近況 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>