Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3回京都12日目 10R

10Rはこの日のメインになってる安土城S、気力・体力減退につき自分の席からレースのみの撮影になってます。

20160601B (1)
ここはトータルヒート、出資馬ではありませんが競馬場で見ることの多い馬です。
今日のヤネは藤懸ナンチャラ

20160601B (2) 20160601B (2)
スタート速いですね。

20160601B (4)
そのまま好位を追走。

20160601B (5)
内ぴったりを回ってます。直線脚があればというところですが。

20160601B (6)
脚がありません(笑)

20160601B (7)
勝ったのはコイウタの子、ミッキーラブソングで

20160601B (8)
トータルヒートは10着、オープンにあがってからは3戦連続2ケタとキビしい状態です。

この後は最終13R(笑)です。


| 競馬全般 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>