Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3回京都12日目 2R

日曜日のその他のレース

まずは2R

20160601A (1)
注目はキャロットのアインザッツ

20160601A (2)
20160601A (3)
20160601A (4)
1R終わった後ですのでパドックの途中からです。
休み明けですが4着、3着ときてまして、ここで決めたいところですね。

20160601A (5)
あいーん(笑)

20160601A (6)
とまーれーー
やはり4番でもこのくらいの位置ですよねえ(しつこい(笑))。

20160601A (7)
全然予習なくみてたのでこの方が先生かと思って見てたのですが…
正解はぶーっ!
アプリコットベリーと同じ大久保先生様でした。ということは大久保先生はここにいないわけですね。

20160601A (8) 20160601A (9)
秋山真一郎登場

20160601A (10) 20160601A (11)
はやばやとゴーグルを書けてしまいます。

このあとセレリティのレクがありましたので返し馬の写真はありません。
レースも無理と思ってたのですが早めにスタッフがきたのでレース前に終了、間に合いました。

20160601A (12)
スタートはまあまあなのですが。

20160601A (12) 20160601A (13)
後ろに下がってしまいます。秋山によれば馬にやる気がなかったそうです。

20160601A (15)
というわけでこんな後ろに。

20160601A (16)
直線向いたところ。どうですかねえ。

20160601A (17)
うーーーん

20160601A (18)
結果は13着大敗、大久保先生様も首かしげてましたね。

20160601A (19) 20160601A (20)
戻ってきたところ。レン君の全前走同様敗因のわからない大敗というのが一番こたえますね。

次は一気に飛んで10Rです。

| 競馬全般 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>