Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

目黒記念

先に抜け出したマリアライトをクリプトグラムが差したところをマリアライトが差し返すという見応えのある直線、クリプトグラムが抑えて初重賞制覇となりました。
先にクルーガーがマイラーズCを勝ちましたからこの世代のキャロキンカメ産駒は重賞馬2頭となりました。
クルーガーはよく見えなかったから走られても納得ですが、クリプトグラムは…
最後までメリーさんと迷った馬なんですよねえ。

結局メリーさんにいって除外→その除外権を持ってリュラに当選→翌年ヒラ目でグラニーズチップスに突撃して玉砕→今に至る なわけですが、メリーさんは500万下でもがいており、リュラはいまだ未勝利という状況。

あそこでクリプトグラム行ってたら当選してたはずですから翌年はリュラかリオンディーズあたりでバツイチとって、昨年はグラニーズチップス当選となってたはずです。(なんだかS様と被りまくりですが(笑))
逃した魚の大きさを嘆かずにすむのは何時の日になるやら
スポンサーサイト

| 一口馬主ライフ | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>