Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

東京優駿結果

ユーガ、最後頭あげて危なかったがハナ差でダービージョッキーに。

2着流目瑠、3着EでDI様1-3フィニッシュという何ともつまらん結果に。やっぱディープキラーがいないとあきまへんなあ。

馬券は人気サイドとはいえオークスに続いて連勝、やっと上向き加減か。

どうでもいいですがミルコは凄絶に乗れてませんなあ。
一時期の岩田のように皐月賞で制裁食らっておとなしくなっちゃったという噂も。
スポンサーサイト

| G1 | 16:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミルコ

出資者が泣いてました。
オークス3着で復調したかと思ったんですがねー。

| Nashwan | 2016/05/29 23:03 | URL |

Re: ミルコ

> 出資者が泣いてました。
> オークス3着で復調したかと思ったんですがねー。

戦前ミルコは「折り合いのつく馬」というようなことを言ってたので、「この人この血統のことわかってないんだな」と思いました。エピファでも福永は相当苦労してましたが、この馬どうやら兄以上らしいですからね。
福永が菊花賞でうまく乗って慢心したようにミルコも朝日杯で慢心しちゃったかな。

| ルクソール | 2016/05/30 18:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>