Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第83回府中優駿(笑)

第83回東京優駿(ダービーの正式名称です。私はずーーーっと日本優駿と思ってましたが「東京」なんですね。格的には東京ダービーなみか(笑))、迷いましたが以下の通りで

◎サトノダイヤモンド
○リオンディーズ
▲マカヒキ
△ディーマジェスティ

心情的にはリオンディーズなのですがいろいろ連覇になるのがネック、ならマカヒキよりルメールが選んでることも信じてサトノにします。
ディーマジェスティはないと思ってるのですが1番枠引いてしまいましてので抑えざるを得ません。
これで切ったのが伴騎手ラン(仮名)、これが吉と出ないか凶と出るか(笑)

◎○▲の馬連ボックスと◎○から△への馬連、
当たりますように。
スポンサーサイト

| G1 | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>