Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

こういうこともあるんだねえ

明日出走の3頭

京都1Rのセレリティが2枠3番
京都8Rのレントラーが3枠3番
東京8Rのレイズアスピリットが3枠3番

そう3頭そろって「3番」があたりました。しかも14時ごろ立て続けに出走するわが軍の誇る(涙)イマイチ軍団2頭は同じ3枠3番になりました。

ただ…
わが軍と3番の相性はあまりよくなく38戦2勝で勝率5.3%、あまり事例のない17番、18番を除くと未勝利の11番、15番に次ぐ低勝率です。2枠3枠との相性はいいんですがねえ。
そしてレントラーはいまだ1勝しかしていないという鬼門の「京都芝」、レイズ君はこれまで1勝もしていない「芝2400」の壁(オペラシチーは2400で勝ったことがなかったんですねえ)に挑みます

ガンバレガンバレ

| レース出走 | 19:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Derby day

口取りは外れちゃいましたけど、ダービーと同コース。
レイズ君&戸崎が勝つと信じて応援するだけです。
来年は最終レースに出れるようになると良いですね。

| Nashwan | 2016/05/28 21:39 | URL |

Re: Derby day

> 口取りは外れちゃいましたけど、ダービーと同コース。
> レイズ君&戸崎が勝つと信じて応援するだけです。
> 来年は最終レースに出れるようになると良いですね。

やっぱり来年も走るのかなあ。もういい年なんだからいい加減オトナになってほしいものです…ってウチはそんなんばっかだなあ。

| ルクソール | 2016/05/29 07:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>