Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

つよいなー

栄進之光、
ハナに行ったところを外からこすられて頭あげたりして、決して自分の形になっていなかったと思うのですが、直線はちぎる一方だからねえ。

しっかし絡んでいった5番の馬はともかく他の馬は何してたんでしょうね?
スポンサーサイト

| 競馬全般 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

強かったですねー

レース前は不良馬場でどうなることかと思ったし、スタートしてからも絡まれて首上げたのでヤバいと思ったのですが、全て杞憂でしたね。久々に気持ちの良いレースを見せてもらいました。日本で産まれて日本で調教された馬の欧州G1勝利は初めてというのは意外でしたが。
関係者の皆様、おめでとうございます。
凱旋門賞、出てくれないかなー。

| Nashwan | 2016/05/25 20:48 | URL |

Re: 強かったですねー

> レース前は不良馬場でどうなることかと思ったし、スタートしてからも絡まれて首上げたのでヤバいと思ったのですが、全て杞憂でしたね。久々に気持ちの良いレースを見せてもらいました。日本で産まれて日本で調教された馬の欧州G1勝利は初めてというのは意外でしたが。
> 関係者の皆様、おめでとうございます。
> 凱旋門賞、出てくれないかなー。

そういえばエルコンもシーキングザパールもタイキシャトルもみんな外国産でしたね。
何もできなかった後続馬群を見るとメンバーランクEっぽい気もしますが、日本馬が欧州の不良馬場で勝ったというのは大きいですね。2400は長いと思うので凱旋門賞は難しそうですがヨークインターナショナルなんてどうですかね。

| ルクソール | 2016/05/25 22:54 | URL |

凱旋門賞じゃないと

今年も凱旋門賞に行くつもりでチケット予約しちゃったので、出てくれると嬉しいんですが。
プリンスオブウェールズSに勝ったら、同コース・距離のチャンピオンSも狙えそうですね。インターナショナルSorアイリッシュチャンピオンからでしょうか。
夢が広がりますね。まずは次走を勝って欲しいなー。

| Nashwan | 2016/05/25 23:09 | URL |

Re: 凱旋門賞じゃないと

> 今年も凱旋門賞に行くつもりでチケット予約しちゃったので、出てくれると嬉しいんですが。
> プリンスオブウェールズSに勝ったら、同コース・距離のチャンピオンSも狙えそうですね。インターナショナルSorアイリッシュチャンピオンからでしょうか。
> 夢が広がりますね。まずは次走を勝って欲しいなー。

ドゥラメンテが出るのではないかと言われてますね。
去年堀師は出走馬もいないのに凱旋門賞行ったらしいですから。

| ルクソール | 2016/05/26 01:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>