Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(5/13)

昨日サボっておりましたので今日のアップです。
金曜日でしたから東サラ休養馬2頭です。

レッドウィズダム
(吉澤ステーブルWEST)
周回キャンター2000m、坂路1本。馬体重526キロ。
牧場スタッフ「今週から周回コースと坂路で調整を始めました。普段のペースはF17秒ほどですが、水曜日に15-15を1本消化しました。ここ何日か暑さが厳しかったので、昨日まで両トモの広い範囲に浮腫みが見られましたが、今日は目立たなくなっているのでとくに心配ないと思います。ソエはレーザーとキセノンで治療を継続していますが、気にしている感じはないので来週からさらにペースを上げることにしています」


細かいトラブルはおるようですが予定に大きな狂いはないようです。ソエだけが心配ですねえ。ペースを上げたときたたがらなければいいのですが。

レッドシルヴィ
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター2400mを25-25秒。馬体重445キロ。
担当スタッフ「今は眼の方は問題ありません。馬房にいる時は大人しいのですが、馬場に出すとうるさいところを見せています。脚元は問題ないので、あとは少しでもフックラするように意識しながら、この後もしっかり乗って行きます」


そろそろ戻すという話をしてもいいころなんですが出てきませんねえ。このままクラス替えを迎える気なのかな。
スポンサーサイト

| 現役馬近況 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>