Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日の結果

ともに8番をつけて新潟の最初と最後のレースに出走したわが軍、結果は7着と4着でした。

まずは最初のヴィーヴォ、例によって後方に構えますが、今日は多少なりとも押し上げいきました。が…やはりこのクラスでは力不足ですね。なれれば小銭くらい稼いでくれそうですがさらに上となると厳しそうです。

ちなみに今日のGC解説の田村氏によれば前の捌きが硬いので低いハードル向きだそうです。φ(._.)メモメモ。

そして最後のアンジュ様、外出してたので動画しか見てませんが、カワス君は好発から積極的なレースをしてくれたようです。直線、そこから伸びれば…というシーンもあったのですが止まってしまって、本年7度目、自身4度目のフォー!
少し距離が長かったようですね。優先権はとりましたが中1週でいきますかね?

スポンサーサイト

| レース出走 | 17:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルアンジュ

 こんばんは 新潟A指定席(お気に入り)で観戦してきました。メインの京王杯まで終わり、帰ろうかと思いましたが気になる馬が1頭!ルアンジュ・・・ここは力が違うだろう。1000万下で走る馬だろうと、馬単・三連複・プレゼント用のがんばれ馬券購入。

 あれれ・・・届かない。
 4着ですか。はずれ馬券じゃ、送ってもしょうがないよね。
 また今度。

| 玉ちゃん | 2016/05/14 21:17 | URL | >> EDIT

Re: ルアンジュ

>  こんばんは 新潟A指定席(お気に入り)で観戦してきました。メインの京王杯まで終わり、帰ろうかと思いましたが気になる馬が1頭!ルアンジュ・・・ここは力が違うだろう。1000万下で走る馬だろうと、馬単・三連複・プレゼント用のがんばれ馬券購入。
>
>  あれれ・・・届かない。
>  4着ですか。はずれ馬券じゃ、送ってもしょうがないよね。
>  また今度。

財布に穴をあけてしまったようで申し訳ない限りです。
後で動画見ましたが、あの手ごたえで直線案外でしたから2000は少し長いのかもしれませんね。一応優先権はありますから中1週になりますがクラス替え前にもう1戦するのかあきらめるのか。つくづく去年半年くらいムダにしたのが悔やまれます。

| ルクソール | 2016/05/14 22:11 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>