Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

京都2R速報

進退のかかる(?)セレリティは3着。
今日はGCが見れずJRA-VANで確認しただけですが、好発から3番手追走も前2頭が交わせずそのままゴール、要するに行った×3の展開でした。
後続はどんどん離しており、前2頭には力負けでしたね。
まあ弱メンのレースとはいえ、後方追走で全く見どころのなかった前走に比べれば格段進歩、これならクラブの高評価通り勝ち上がってくれそうです。脚さえ保てば…ですけどね。
権利はとりましたが調子ギリギリと思いますので一旦放牧でしょうね。

| レース出走 | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>