Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2回京都3日目 10R 下鴨S

続く10Rは準メインの下鴨S、7Rのあと遅い一人祝勝会をあげて戻ってきたのが9Rのパドックでした。
この日は指定席を取ってたのですがほとんど座ってなかったなあ(笑)

20160502E (1)
注目は7 ピオネロ、6R殊勲の岩田神が騎乗です。

20160502E (2) 20160502E (3)
出てきました。

20160502E (4)
20160502E (5)
20160502E (6)
もう5歳。3歳の時はもうちょっとやれる馬と思ってたのですが1600万下でくすぶっています。コレガミッキーノゲンカイカ?

20160502E (7)
人気はそこそこですね。

20160502E (8)
とまーれーで

20160502E (9)
走るMM夫師

20160502E (10)
突進する(笑)須貝師

20160502E (11)
岩田神は前のレース乗ってるようで来ません。

20160502E (12)
本馬場入場、ここで長いこと立ち止まって

20160502E (13)
一番最後にGo!

20160502E (14)
ウィズダム同様遅い返し馬です。

20160502E (15) 20160502E (16)
スタートは普通なのですが下がってしまいます。

20160502E (17)
向う正面でNSP発動(苦)

20160502E (18) 20160502E (19)
と思いきやまくっていくます。

20160502E (20)
この辺では先頭に並ぶ勢い
しかし後続馬に来られてしまいます。

20160502E (21)
直線、ここから伸びれば…なのですが。

20160502E (22)
まくった分脚が残ってないようです。

20160502E (23)
あとは沈む一方、それでも6着だったようですがね。

20160502E (24)
戻ってきたところです。

以上でこの日のレポは終わりです、最後までお付き合いありがとうございました。

| レース出走 | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>