Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2回京都3日目 7R

次いで7R、こちらはメインのすぐ後、いくら東サラの口取りはあっさりしてるとはいえ、口取り出てからですから逆にレースのみになります。

20160502D (1)
いきなりスタート、注目はキャロットの白い馬、通称マリコ様です。

20160502D (2)
中団につけたようです。

20160502D (3)
最内をついてますが前が開かなさそうな風情。

20160502D (4)
直線向いたところ、前が開けば…なんですが。

20160502D (5)
前が開いて差を詰めてきます。

20160502D (6)
このあたり一旦は3位に上がってますが。

20160502D (7)
外から来られて5着フィニッシュ

20160502D (8)
お疲れ様でした。

次は最後の10Rになります。

| 競馬全般 | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>