Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2回京都3日目 5R

5Rはメインの6Rの前ですからパドックのみ

20160502C (1)
注目は13番のレッドカムラッドです。一時は出資も考えた馬ですがリュラを取れたのでジョガイになってます。厩舎も気になるところですしね。

20160502C (2) 20160502C (3)
でてきました。

20160502C (4) 20160502C (5)
ステゴの子というのもあるでしょうが少々うるさいようです。

20160502C (6)
とまーれーで

20160502C (7)
若様登場

20160502C (8) 20160502C (9)
減量が取れましたが、今年20勝ですから決して悪くはありません。コーセイは3年目で失速しましたからね。

20160502C (10)
こちらこのレースの1番人気に乗ってた岩田神、この時点ではなんか疲れてるように見えたのですがね。

レースに関しては諸般の事情により割愛いたします。主催者発表のもので確認願います。
なんでも1ヶ月出走できなくなったとか

次は7Rです。

| 競馬全般 | 02:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>