Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

東京9R

レイズ君、惜しい3着

3枠のレイズ君、トサキは好発から敢えて下げずに馬群の中で勝負にでました。
道中は確かに少しエキサイトしてるように見えましたが、この程度なら許容範囲でしょう。
直線内を突いたのですが捌くのに苦労してやっと前が開いたところで突っ込んできたのですがね。
まあこれは内を突いた以上しょうがないです。

しっかしこの子、マイネルが天敵ですなあ。

まあでも、この競馬ができればこの後チャンスもあるでしょう。元気、ちゃんと見てた?
スポンサーサイト

| レース出走 | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張りました

ノリスペシャルをやらなくても大丈夫ということが分かって良かったです。また戸崎乗ってくれないかなー。
でも、勝ち上がりは難しいかな?

| Nashwan | 2016/05/01 19:43 | URL |

Re: 頑張りました

> ノリスペシャルをやらなくても大丈夫ということが分かって良かったです。また戸崎乗ってくれないかなー。
> でも、勝ち上がりは難しいかな?

今日の形の競馬ができればそのうちチャンスは回ってくると思いますよ。
ノリスペシャルじゃいつ勝てるかわかりませんからね(笑)。

気分屋さんな馬ですから次同じことができるかわかりませんが、もう5歳、いい加減「教育」していかないとね。

| ルクソール | 2016/05/01 23:03 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>