Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ロードゲキシン

といってもデビュー予定の馬ではありません。
4/21ひっそりとロードより告知
2016年7月5日(火)より2016年新規募集を開始します。本年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。
さりげなく告知してますが、例年募集は11月から、何を思ったか4ヵ月も繰り上げてきました。
どーせ「売れ残りが多発してるから申込期間をもっと長くしよう」と思ったのでしょうがみんな11月と思って予算繰りしてたはずですからいきなりやられると困るんですよねえ。しかも7月ということは東サラより早くなってしまうわけですから戦略が狂ってしまいます。今まではキャロ・東サラでうまくいかなかった分をロードでカバーしてたのですがその手が使えなくなるわけですからね。
今年は「ロードはカナロア産駒のあれかこれ」と戦略がはっきりしてるのでいいですが来年以降どうしようか考えないといけないですね。
ちなみに募集予定馬も公表になってまして
オルフェーヴル アンビータブル ブライアンズタイム 牡 鹿毛 4/17
キングカメハメハ レディパステル トニービン 牡 栗毛 3/ 3
ダイワメジャー レディプリンセス ブライアンズタイム 牝 栗毛 3/ 6
ディープインパクト キャサリンオブアラゴン Holy Roman Emperor 牡 鹿毛 4/ 6
ディープインパクト グラシャスギフト Giant's Causeway 牡 黒鹿毛 3/ 6
ディープインパクト ニンフェアアルバ Monsun 牝 鹿毛 2/27
ディープインパクト レディアルバローザ キングカメハメハ 牝 鹿毛 3/14
ノヴェリスト レディチャーム サンデーサイレンス 牝 青鹿毛 3/10
ハーツクライ アンビナウン Wild Again 牡 黒鹿毛 4/18
ハーツクライ サッカーマム Kingmambo 牡 青毛 5/16
ハーツクライ レディマーメイド Fusaichi Pegasus 牡 黒鹿毛 5/30
プリサイスエンド マツリダワルツ チーフベアハート 牡 鹿毛 4/11
ヘニーヒューズ フェリス ジャングルポケット 牡 栗毛 3/16
ロードカナロア エイトディズアパート Forest Wildcat 牝 黒鹿毛 4/ 6
ロードカナロア エンジェリックレイ ダイワメジャー 牡 鹿毛 3/14
ロードカナロア シンメイフジ フジキセキ 牡 黒鹿毛 2/12
ロードカナロア スターコレクション アグネスタキオン 牝 黒鹿毛 4/22
ロードカナロア レディアーティスト フレンチデピュティ 牡 鹿毛 2/10
ロードカナロア レディカーニバル Giant's Causeway 牡 青鹿毛 2/ 4
ロードカナロア レディバラード Unbridled 牝 鹿毛 4/ 5
ロードカナロア レディルージュ ブライアンズタイム 牡 青鹿毛 2/20
Frankel      ワイルドココ Shirocco 牝 鹿毛 2/25

予想もされてたし予告もしてましたがホントにロードカナロアの嵐です。これでSSSの三輪氏の評価が高くないロードカナロアがこけたらクラブ解散ですね(苦笑)。
他もDI様4頭にハーツ3頭とだいぶ偏ってます。そんななかヘニーヒューズとプリサイスエンドが「天皇賞に乗る元気」なみに場違い感を漂わせてますが、ヘニーヒューズの方はクラブ牝馬(エンジェリックレイの相方でしたね)、プリサイスエンドの方はロードクエストの下です。

ちなみに今年は6頭出資の予定ですが、少なくなった東サラを補充しますのでC:T:L=2:3:1の予定です。
お題は「オル坊とカナロア」、オル坊はサセッティがそうなのでそれに行こうと思ってます。でカナロアはやっぱりロードですよね。
ズバリ、レディバラード15かエンジェリックレイ15狙いです。レディバラードは高齢ですので元愛馬エンジェリックレイが本命ですが1戦で終わった馬なんで脚元見てからですね。

| 出資馬選定 | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>