Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あやや

土曜日のレグナムのコメントを忘れてました。


ロードレグナムは、4月23日(土)京都6R・3歳500万下・混合・ダート1800mに小崎騎手55kgで出走。9着でした。
・小崎騎手 「スタート直後の感じだと、もう少し前々に付けられるかと思いました。ただ、ちょっと歩様の硬いタイプ。あまりストライドが伸びず、なかなか進んで行きません。また、幾らか前向きさにも欠ける印象。そのあたりも手伝って、徐々にポジションを下げる格好でした。向正面で他馬と併せたら行く気を見せたものの、結局は最後まで同じような脚色で・・・。精神面の課題が残るのと同時に、クラス慣れが必要かも知れません


あやや君まで激辛チリペッパー(笑)
師匠とかコマッキーのようなベテランだけでなく若手騎手にも言われるのだからソートーに「どうしようもない状況なんでしょう(苦笑)。
逆に言えば師匠はよくこの馬を勝たせたよなあ。
スポンサーサイト

| レース出走 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>