Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(4/15)

今日は金曜日ですから1頭だけ…のはずでしたがこの馬が臨時更新

クラシカルチュチュ
NFしがらき
15日にNFしがらきへ放牧に出ました。
「在厩のまま次走に向けて調整していくつもりでしたが、今週の出走状況などを見てもいつ使えるとはっきりしません。久々を使って上積みはあるでしょうが、競馬場でテンションが上がってしまったことを考えてもこのまま調教ばかり重ねていくのがいいとは言えないので、リフレッシュも兼ねて放牧に出させていただくことにしました」(佐々木師)


結局放牧ですか。権利取ってないのでしょうがないですが…正直佐々木先生のやる気なしモードの時のような感じはするのですよねえ。

ここからルーティンの1頭

レッドヴィーヴォ
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター2400mを25-25秒。馬体重466キロ。
担当スタッフ「トモの感じは日に日に良くなって来ているので、距離を延ばして乗り始めました。背腰が敏感な馬ですが、そのあたりも徐々に良くなって来ているので、この後もケアしながらしっかり乗り込んで行きます」


ずいぶん長い休みになってますがリュラ同様いまだに戻す目安すらつかないんですよねえ。
スポンサーサイト

| 現役馬近況 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>