Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

桜花賞

あまり時間がありませんので簡単に。

◎リュラ

っていうL氏のハーツクライはおいといて

◎メジャーエンブレム
〇シンハライト
▲ジュエラー
△レッドアヴァンセ

とします。
本命サイドですのでばけんは徹底的に絞って
◎から○▲△と○△の馬連4点です。
○△が変なように見えるでしょうが要はDI丼狙いです。

あたりますように
スポンサーサイト

| G1 | 15:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レッドアヴァンセ

馬体が戻らなかったとはいえ完敗です。
でも、出資馬が豊鞍上でクラシックに挑戦できただけで満足です。初桜花賞観戦でした。

| Nashwan | 2016/04/10 21:25 | URL |

Re: レッドアヴァンセ

> 馬体が戻らなかったとはいえ完敗です。
> でも、出資馬が豊鞍上でクラシックに挑戦できただけで満足です。初桜花賞観戦でした。

結果的にはチューリップ賞使ったのが失敗でしたね。
ユタカは勝ちに行ってくれたしあの状態で7着なら上出来…という意見も数多く見ましたよ。
一族悲願のG1制覇、どこになりますかね。

| ルクソール | 2016/04/10 21:46 | URL |

豊には

感謝してます。やっぱりチューリップ賞が失敗ですし、その前に新馬戦を取りこぼしたことが。ただ、まだ実力不足だと思うので、休養しての秋に期待します。

| Nashwan | 2016/04/10 23:41 | URL |

Re: 豊には

> 感謝してます。やっぱりチューリップ賞が失敗ですし、その前に新馬戦を取りこぼしたことが。ただ、まだ実力不足だと思うので、休養しての秋に期待します。

桜に出そうとだいぶ無理した感じですからね。オークスという馬じゃないしここは休ませた方がよさそうです。
こそっとシンハライトとのDI丼抑えたのですがねえ(おかげで桜外しました(泣))

| ルクソール | 2016/04/11 23:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>