Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(4/8)

1月までJRAで走ってたレッドクラリス、その後社台の手を離れて笠松に転厩、先日安田ろろ誕生記念で2勝目をあげたということはこの間書いたと思いますが、その後
 3/10 2着
 3/23 1着
 4/5  1着
実に4戦3勝2着1回

無論JRAと笠松のレベル差を考えなくてはいけませんがやはりやりようによってはもっとやれたんじゃないかなーと思ってしまう次第、KM先生、もうNG指定ですがね。

東サラ休養日dayの金曜日、今日は1頭だけです。

レッドヴィーヴォ
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター1800mを25-25秒。馬体重469キロ。
担当スタッフ「トモの感じはだいぶ良くなっています。体が太くなって来ているので、この後はトモをケアしながら、体が引き締まるようにしっかり乗り込んで行きます。様子を見て距離も延ばして行く予定です」


他の休養馬はもう戻ってきてるのにこの馬とリュラが戻ってきてません。
「成長放牧」の名目のリュラはともかくこの馬についてはいったいなにしたんか?と聞いてみたくなりますね。

| 現役馬近況 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>