Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

弥生成績

ドバイが終わるといよいよクラシックシーズン開幕、例年のごとくわが軍団には縁がありませんが(苦)

3/5
小倉
4歳上500万下
アプリコットベリー
小崎10着
0.9
3/12
中京
3歳未勝利
ロードレグナム
鮫島駿7着
1.0
3/19
中京
4歳上500万下
ルアンジュ
川須6着
0.6
3/26
阪神
3歳未勝利
ロードレグナム
岩田師匠1着
-0.3
3/26
阪神
甲南S
(1600万下)
エルマンボ
シットルケ6着
0.5


今月 5戦 1-0-0-0-0-4
本年 17戦 1-0-4-2-0-10

最後にレグナムが勝ってくれたからよかったようなものの、それがなければ全馬掲示板にも載らないという惨々たる成績ですね。
パフォーマンス的には6勝だった去年より落ちてるだけに奮起を促したいところ。

4月の予定
4/2 中山 安房特別   レイズアスピリット ?
4/3 阪神 3歳500万下 レッドウィズダム ユーイチF
4/9or4/10 阪神 3歳未勝利 ロードセレリティ ?
4/10 中山 デイジー賞 レッドシルヴィ 吉田豊
4/10 福島 3歳未勝利 クラシカルチュチュ ?

一番期待してなかったレグナムが勝ち上がり、これで勝ち上がり率50%に。あと残ってるのはリュラ、チュチュ、セレリティとどちらかと言えば期待の高かった馬ですので、夢の勝ち上がり100%の可能性もあります。
そのためには遅れてきた西のヒミツヘイキがどんな競馬をしてくれるか…ですね。
レグナムが勝ってかろうじて勝率10%割れは回避しましたが、ナントカ月1のペースで勝って貯金を作っておきたいところです。

| 成績 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>