Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

中京12R速報

アンジュ様は6着。

パドックは相変わらず必殺の気配(笑)、問題は5秒くらいかかってる馬場でしたが…

いつになく好発から前目の競馬、ここなら詰まることなく伸びて来れそうだったんですが、最後で思ったより弾けず(>_<)。
バテたという感じではないので馬場に決め脚をころされましたかねかね。カワス君の馬場ガーという言い訳がありそうです(苦笑)。

なお同レースには、出資も考えた二代目テンシンランマンが出走、無事ラストランを走りきりました。お疲れさま。
順位? 触れないのがオトナというものです。
スポンサーサイト

| レース出走 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>