Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(3/18)

金だけは持っている某元自称「紳士たれ」球団だったこともあるジャンキーが500万で保釈されたそうです。
まあこやつがどうなろうと知ったことではないのですがね…
だけども 問題は 今日の雨♪
というわけでアンジュ様って道悪で走ったっけ?と気になるところ。

レッドヴィーヴォ
マシン60分、ダクとハッキング20分。馬体重461キロ。
担当スタッフ「先週末に獣医にチェックしてもらったところ、トモの方も良くなって来たので、そろそろペースを上げて乗っても良いとの事でした。今は大事を取ってゆっくり進めていますが、様子を見ながら近いうちにキャンターも入れて乗って行きます。乗り出してからは元気が出て来て、毛艶も良くなっています」
(ミホ分場)


隆盛を誇った(笑)東サラ休養馬デーですが気が付けばヴィーヴォ1頭に。
ここまで相当に時間がかかりましたがようやく前に進めそうです。
絶対障害に突っ込んでトモを怪我しただけではないと思ってますけどね、

以上! 解散!




と言いたかったところですが今日の東サラメールは2通…まさか誰かによくないことが起こったとか? ガクブル

レッドシルヴィ
次走、4/10(日)の中山9R・デイジー賞(牝馬限定・芝1800m)の鞍上は吉田豊騎手に変更となりました。

よーするにヒロシが復帰できなかったのね。
でも東のユタカとはこの厩舎にしては珍しいですね。
スポンサーサイト

| 現役馬近況 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>