Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2回中京1日目 5R

この日のほかのレース、まず5Rになります。

20160314B (1)
登場してきたのはマルティンスタークの初子、グリューヴァイン。
マルティン姐さんは結構走ってくれたのですが、初子のこの仔は余裕でゲットできたようです。母出資者様はどうしたんですかね。一般枠抽選だったようです。

20160314B (2) 20160314B (3)
出てきました。このところあと一歩のレース続いてるだけに何とかしたいところでしょう。

20160314B (4) 20160314B (5)
この日は1番人気、ヤネがルメールやユタカなら(以下略)。

20160314B (6)
とまーれー、ですが牧田先生は来ません。

20160314B (7)
さっき2番人気をとばした鮫島登場。

20160314B (8)
先入れのようです。

20160314B (9)
で、そろーりと返し馬に。

20160314B (10)
スタートまあまあでそれなりの位置につけました。

20160314B (11)
あとは内を捌ければ…ですね。捌くのが下手な騎手だけにどうでしょう。

20160314B (12)
前はまだ離れてますが果たして。

20160314B (13)
子鮫クン、姿勢が高いんですよ。

20160314B (14)
結局前に行った勝ち馬を捕まえきれず。

20160314B (15) 20160314B (16)
ホースプレビューにて、これはH様が撮ってない写真です。

次はいきなり飛んで11Rになりますががまた明日。

| 競馬全般 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>