Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

如月成績

2月の成績

2/27
小倉
日田特別
(500万下)
アプリコットベリー
松若6着
0.6
同上同上
ルアンジュ
川須3着
0.3


今月 2戦 0-0-1-0-0-1
本年 12戦 0-0-4-2-0-6

以上! 解散!





3週連続不出走の後、やっと出てきたと思ったら同士討ち、それでも勝てばまだしもキケンナユーイチ氏の妨害工作で勝ちを逃す…とまったくNo Fun!な2月でした。
悪いことに3月もこの流れが続きそうなんですねえ。

アンジュ様は続戦の方向ですが普通に考えれば次走は2ー3週後かと。
一方のベリ子は「レントーだあ!」と2レースに登録してきましたが、優先権のない状態で出走は?
エルマンボは来週の上総Sかと思ったのですが登録せず。再来週には適鞍はありませんしどうする気なんだか。
セレリティはいまだにプール主体の調整ですから相当に時間がかかりそう。

その他の馬は依然放牧中…戻ってきそうな感じの馬も何頭かはいますが今戻ってきてもレースは2週間先ですからね。
というわけであと1-2週は低調な状態が続きそうです(>_<)。

どっかにいい話おちてないかなあ。

| 成績 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>