Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第33回2月S

今年最初のGⅠ、よく見るとノーザン生産馬が1頭しかいないという最近のGⅠでは珍しいメンバーになってます。代りに社台F生産馬はうじゃうじゃいますが(笑)。
水を含んだダートで前が止まらず…の可能性は高いと思いますが、将来セシリアの婿殿にと考えてるノンコと心中します。

◎ ノンコノユメ
○ ロワジャルダン
▲ ベストウォーリア
△ コパノリッキー
△ アスカノロマン
△ モンドクラッセ

モーニンはどっちに乗ってもいいはずのトサキがベストウォーリアに乗ったこと(ダートではミルコへの乗り変わりは強化とは考えてません)、根岸S組が実績がないことで思い切って無印に。
来たらしょうがありません。

当たりますように

| G1 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>