Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

綾也君…

小倉の6Rでまた落馬、明日のことはわかりませんが今日は全鞍乗り替わりになりました。

レースは加藤君の乗った馬が馬体故障で落馬し、小崎君はそれにひっかかって落馬ということで仕方のない面もありますが、やや厳しいことをいわせてもらいますと…

1 小崎君の馬は加藤君のすぐ後ろにいたわけではない。後ろにいた先輩方の馬はみんなよけてるのになぜ小崎君だけ引っかかるのか? 正直危機回避能力が低いと言わざるを得ない。
2 馬の動きによるところあるかもしれないけど、空飛んで落ちてました。正直かなり危険な落ち方ですし、落ち方勉強しないと。

小崎君は落馬負傷でデビューが遅れ、去年も落馬負傷で半年くらい休んで、この落馬…運がないと片づけるのは簡単ですが、こうも続くというのは何か自分に原因がないか考えてやっていかないとそのうち大けがどころで済まなくなるかと思います。
スポンサーサイト

| 競馬全般 | 15:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二人とも大丈夫ですかね?乗れてる若手なのに続報が無いので心配です。

| Nashwan | 2016/02/20 17:41 | URL |

Re: タイトルなし

> 二人とも大丈夫ですかね?乗れてる若手なのに続報が無いので心配です。

大本営発表

加藤君:全身打撲 ※北九州市内の病院に搬送
小崎君:歯牙損傷、口唇裂創 ※北九州市内の病院に搬送

馬が故障した加藤君は気の毒に思いますが、小崎君はねえ…動画何度見てもあれでよけられないのかなあと思います。
幸い顔から落ちたからこの程度だったと思いますが、頭からいってたら大変な事態になってたでしょうね。

| ルクソール | 2016/02/20 18:21 | URL |

小崎君は京都で日曜8鞍もあったんですね。自業自得とはいえ勿体ない。

| Nashwan | 2016/02/20 22:05 | URL |

Re: タイトルなし

> 小崎君は京都で日曜8鞍もあったんですね。自業自得とはいえ勿体ない。

やはり自業自得と思いますか?
まあいずれにせよ一日も早い復帰と更なる精進をお祈りします。

| ルクソール | 2016/02/21 15:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>