Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(2/11) のはずでしたが

今日は騎手の話が2題

騎手試験の合格者が発表になり、3年ぶりの女性騎手となる藤田さんの合格も発表になりました。
正直、男でも厳しいご時勢、女の子でどこまでやれるかはわkりませんが、ねもっちゃんなら可能な限り、バックアップしてくれるはず。とにかく数を増やさないことにはJRAにおける女性騎手の立場はないのですから精一杯頑張ってほしいものです。

コント君騎乗停止
なにしたかと思えば禁止薬物が検出されたとか。JRAもドーピングやってたとは知らなんだ。
いずれにせよこれで2度と短期で日本に来ることはないでしょうなあ。

今日の更新ですが…1頭もナシ(苦)

レグナム放牧、ベリ子が帰ってこない…となると優先権のない中1週のアンジュ様しかいないわけですが、投票すらしなかったようです。これで近年では記憶になり2週連続出走馬なしに(>_<)。2月入ってから一頭も出走してません。
ベリ子は今日帰ってきてないですから来週出走なし、セレリティが来週出るとは思えませんから、アンジュ様次第では3週連続出走なしの可能性も。

どこかにいい話落ちてないものかなあ。

| 現役馬近況 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>