Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1回中山6日目11R 京成杯

11Rはキャロ3頭出しになった京成杯

20160120D (1)
プラス体重の馬が多いですがこのクラスの馬になるとさすがに大幅増にはしてこないようです。

20160120D (2)
細江女史と福原アナ、実は今年に入って1度もFジを見てないので福原アナがどういう位置づけになったのか知りません。
まあフJの勘違い競馬中継なぞどうでもいいのですがね。

20160120D (3)
キャロ勢3頭、メートルダール

20160120D (4)
ケルフロイデ

20160120D (5)
プロフェット

20160120D (6)
5番の馬が出てくるのが異常に遅かったため、1周回ってきても全部の馬が出きらず待たされてるの図。

20160120D (7) 20160120D (8)
ケルフロイデ、「赤い色はカトちゃんの色」、東サラの馬には合いそうです(笑)

20160120D (9) 20160120D (10)
プロフェット、いいのか悪いのかわからないハービンジャー産駒。

20160120D (11)
メートルダール、リュヌドール14かこの馬の下か迷ったんですが…失敗したかなあ。

20160120D (12)
人気、プロフェットとケルフロイデは妙に低いですねえ。

20160120D (13)
とまーれーでカトちゃん先生登場。

20160120D (14)
この人はヤストシ先生ではありません、

20160120D (15)
いました、ヤストシ先生

20160120D (16) 20160120D (17)
フォーリー、今のところイマイチかな。

20160120D (18) 20160120D (19)
若手外国人に育成の場を与えてもしょうがないのですから、それならこの辺の騎手を乗せるべきと思うのですがね。

20160120D (20)
戸崎、人気はこちらでしたが3着

20160120D (21)
このほどフリーになった脩サマ、これが2着

20160120D (22)
でこの馬が1着になりました、フォーリー初重賞制覇。

このあとなぜかレースの写真がありませんのでレポはこれで終わりになります。

以上でこの日のレポは終わり… え? もう1Rあっただろって?
あったっけ? 思い出せたら書きます(爆)

| 競馬全般 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>