Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1回中京1日目 11R愛知杯

11Rは去年1年間休止していた愛知杯、次がメインの伊勢特別(笑)でしたからパドックだけです。

20160120A (1)
熱心なファンの多いバウンスシャッセ登場

20160120A (2)
去年のマーメイドSでセシリアからコンマ6秒差の15着に敗れて以来の7か月ぶりとなりますが、+22キロで540キロ、ついにベリ子と0.15トンの差が付きました(笑)。

20160120A (3)
20160120A (5)
戦前から陣営より「太い」との言い訳が流されておりましたのですが、まあそれほど太くは感じず。

20160120A (4)
さる出資者様によるとやる気十分の時の顔だそうです。

20160120A (6)
おじいちゃん厩務員、引っ張られてます。

20160120A (7)
+22が嫌われてるんでしょうか、最終的には20倍を越えるオッズに。

20160120A (8)
これはオツウ、気が付けばもう6歳です。

20160120A (9)
ずいぶん盛ってますねえ。クイーンズミラゴロ。

20160120A (10)
とまーれー

20160120A (11)
田辺君登場

20160120A (12)
さすがに重賞ともなるとカズオ師が登場してきます。

20160120A (13) 20160120A (14)
腕はあるし最後まで追ってくれるし性格はいいし意外と苦労人だし…で、最近の推しメンであります。レイズ君とか乗ってくれないかなあ。

このあとレースは見てないのですが、トップハンデ55.5キロもものかわバウンスシャッセが重賞3勝目を飾ったそうです。
これでヨシトミ、ヒロシ、スーパーユーイチの3人で回してるこの厩舎への田辺依頼が増えますかね。

土曜日のレポはこれで終わり、次から日曜日になります。



| 競馬全般 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>