Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Play Off Round2

今週はプレイオフの2回戦が行われましたがその前に

Chip Kelly was named as the head coach of the San Francisco 49ers

和訳すると「サンランシスコ49ナーズのヘッドコーチとしてChip Kellyが任命された」

ハイ、新しいHCが決まりました。
この人が何者かというと今シーズンまでPhiradelphiaEaglesのHCだった人、Eagles1年目は10-6で優勝、2年目は10-6ながらプレイオフを逃し、今年は6-9になった時点で1試合残して解任されてます。今年はともかく過去3年で26-21ならそう悪い成績ではないのですが…なんでも激しい気性らしいのでフロントと対立したのかも。
あと動けるQBが好きらしいので、トレード当確と言われれたKaepanickが一転残留するかも…らしいです。

さて、プレイオフ2回戦、あまりやる気がないので一気に結果ドン!
KC 20-27 @NE
PIT 16-23 @DEN ●
GB 20-26 @ARI OT
SEA 24-31 @CAR
先週とはうってかわってHome側(=上位シードチーム)が全勝、しかしどの試合も1TD差以内ですから接戦でしたね。
で、Steelersは善戦及ばず敗れてSeason End、私のシーズンも終わりました。
以降は消化試合、2/8m出勤決定です。

カンファレンスチャンピオンシップはどちらも順当に第1シードと第2シードの対決になりました。
NE@DEN
ARI@CAR
スポンサーサイト

| アメフト | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>