Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

中山12R速報

ここまでヘタッピイな騎乗は久々に見た。
この馬はもうあとずっと元気でいいよ(怒)
スポンサーサイト

| レース出走 | 16:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大負けしました

出資仲間と中山で見てたのですが、茫然自失でした。
最後も追ってないし疲労も無いでしょうから出来れば連戦して欲しいですが、どんなもんでしょうか?
やっぱり成長してないんですかね。

| Nashwan | 2016/01/17 17:54 | URL |

Re: 大負けしました

> 出資仲間と中山で見てたのですが、茫然自失でした。
> 最後も追ってないし疲労も無いでしょうから出来れば連戦して欲しいですが、どんなもんでしょうか?
> やっぱり成長してないんですかね。

今回に関してはペース判断を誤ったジョッキーのミスでしょう。
レイズ君の上がりはメンバー中2位の33.6秒、それで大敗し、前残りの競馬になってます。
つまり前が速かったのでなく後ろが遅すぎたと言うことでしょう。

後ろの人気馬のジョッキーは情けなさすぎですね。

| ルクソール | 2016/01/17 18:37 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>