Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1回中山4日目 9R

続く8レース、9レースとの連闘でしたのでパドックだけです。

20160115C (1)
目当てはこの馬

20160115C (2)
馬体重ドン!

20160115C (3)
20160115C (4)
20160115C (5)
20160115C (7)
20160115C (8)
余計なコメントなしでパドック写真をば、正直この馬よりハナズリベンジのほうがよく見えたのですがね。

20160115C (9) 20160115C (10)
とまーれーの後、みずきちゃんは背が高いですなあ、これでも大学の馬術部だったらしいのですが。そういえば先輩の中村GM(急死された方ではない)も背が高いですよね。

レースはヴィータが見事1着、2着にコント君が人気薄を持ってきましたので結構つきました。

続いては最後の9R

| 競馬全般 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>