Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1回中山3日目6R

続いて6Rになりますが、

20160112C (1)
その前に4Rのパドックから。10歳にして障害入りした現在明け11歳のスマートギア。

20160112C (2)
2代目リターンエース、とうとう障害入りしちゃいました。どうでもいいですがこの馬がレコードだしちゃったらどうするんでしょうか?

20160112C (3)
オーエハラ君と。結果は…あえて語るまい。

20160112C (4)
ここから6R、お目当ては恋する奇跡、出資馬でもお知り合いの出資馬でもありませんが、出資馬オレ様の下で出資しようかと思った馬です。

20160112C (5) 20160112C (6)
出てきました。

20160112C (7) 20160112C (8)
馬体の良し悪しはわかりませんし、兄に似てる似てないもわかりませんが…
パドックで汗だくになる兄にくらべておとなしいですね。

20160112C (9)
西園先生のメンコと、「○い方のフルール」も着用していた謎のシャドーロールににた馬具を装備、やっぱ舌を気にするんでしょうか。

20160112C (10)
そこそこ人気してます。ちなみに兄の新馬戦も3番人気でした。

20160112C (11)
さすがに西園先生は来ませんが。

20160112C (12)
ウチパク登場。

20160112C (13) 20160112C (14)
そういえば兄の4勝のうちの1勝はこの人でしたね。
ウチパクの剛腕でリトルゲルダを抑え込んだ雷光特別でした。

20160112C (15)
本馬場入場、兄はこんなに悠長に馬場入場できません。

20160112C (16) 20160112C (17)
普通に返し馬してます。初戦ですからこの先どうなるかはわかりませんが気性がおとなしいのなら、結構やれそうです。兄は気性がアレでも4勝しましたからね。

20160112C (18)
スタート、痛恨の出遅れ。

20160112C (19)
追走に手いっぱい加減

20160112C (20)
ペースが遅いのでややあげてきましたが。

20160112C (21)
直線、外から追い込んできます。これも兄には見られなかった図(笑)。

20160112C (22)
一見先頭に立ったように見えますがまだ前がいます。

20160112C (23)
テイエムをかわせるか。

20160112C (24)
差し切った!

ではなくまだ前がいました。3着残念!

20160112C (25)
戻ってきたところです。お疲れ様でした。

ところで先ごろ引退した兄ですが楽天のオークションで約170万円で売却されました。
購入したのはデンコウの田中氏で園田に移籍するらしいです。
最後の方はまともにコントロールできなくなってただけに大丈夫なんですかねえ。


次は9Rになります。

| 競馬全般 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>