Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(1/8)

今冬は記録的な暖冬らしいですね。今日は気温が下がりましたがそれでも平年並みだそうで、今シーズンは厳寒期用の「青島コート」はまだ1度も着ていません。「寒い時は寒い」というのが自然のあり方と思うのですが大丈夫なんですかねえ。
ちなみに気温が高いせいかインフルの発生数は少ないらしいですが、新型ノロウィルスが流行しだしてるようです。今日会社で産業医が言うには最近の食中毒は冬が多いのだそうです。ご注意を。

レッドヴィーヴォ
(ミホ分場)
曳き運動30分。馬体重462キロ。
担当スタッフ「外傷はすっかり良くなりました。ただ、やはり捻ったトモがしっかりするまでにはもう少し時間がかかりそうですね。今は引き続き、曳き運動だけでゆっくり進めています」


久しぶりの更新なんですが投げやりですなあ。捻ったトモは意外に重傷のようで心配です。「寝違え一発」でクラシック候補からDA馬に成り下がった馬もいましたからねえ。

今日はこの1頭だけです。東サラはこの馬以外はみんな入厩してますからね。

ところで東サラの今日のコラム、フェアリーSに触れているのに月曜日にそのフェアリーSに出走するシルヴィについては華麗にスルー、あれ書いてる人東サラの人じゃないんだろうな。

| レース出走 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>