Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week17

毎年悲喜こもごものドラマが展開されるレギュラーシーズン最終週、今週で32チーム中20チームのシーズンが終わります。
今週はThurseday NightもMonday Nightもなく全チームが一斉に日曜日に試合をします。

PIT 28-12 @CLE ○
最終週Awayとはいえ今季3勝のBrownsにしっかり勝ってシーズン終了、カラスごときに2つ負けたのが痛かったなあ…

で終わりませんでした。

先週まで10-5の2チーム、Chiefsは勝って10連勝としましたが、JetsがBillsの嫌がらせにあって(苦笑)敗退、残る1つのイスはJetsとSteelersが10-6で並んだのですが順位決定ルールによってSteelersが逆転プレイオフになってしまいました
先週あんなGameをしておいて、まったくお恥ずかしい限りであります。潔くプレイオフをJetsに譲りなさい!

で最終結果
1 Denver Broncos 12-4
2 New England Patriots 12-4
3 Cincinnati Bengals 12-4
4 Houston Texans 9-7
5 Kansas City Chiefs 11-5
6 Pittsburgh Steelers 10-6
第4シードと第5シードの成績が逆なのは成績に限らず地区優勝チームがシード上位となるからです。

この結果1st Roundは
 PIT@CIN、KC@HOU
Steelersの1回戦は今年3度目の対決となる虎さんチーム、さっさと負けてきてください!

えーとNiners
StL 16-19 @SF OT ○
消化試合でムダな激戦の末ナイナーズが勝利、今シーズンなんと5勝目を上げました。
が…

今年就任したばかりのHC Tomsulaはクビだそうです。
まあプロですから結果が全てですしTomsulaが名HCだとは言いませんが、ビリになるような戦力でビリになったとしてもそれはコーチの責任ではなくビリになるような勢力しか集められなかったGMの責任でしょ。ここまでやってきたHarbaughをソリが合わないからと放逐し、代わりのコーチ探しに失敗し、キャップトラブルとはいえ大量の選手が流出し…結果去年8-8のチームが5-11に。
Baalkeさん、全部あんたのせいでしょ!
ヤツが責任をとるか汚名返上するまでこのチーム応援するのはやめようかな。

あ、NFCの結果
1 Carolina Panthers 15-1
2 Arizona Cardinals 13-3
3 Minnesota Vikings 11-5
4 Washington Redskins 9-7
5 Green Bay Packers 10-6
6 Seattle Seahawks 10-6
この結果1st Roundは
 SEA@MIN、GB@WAS
Packersがいるのにランボーフィールドでプレイオフやらないのっていつ以来だろうな。

| アメフト | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>