Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

メェ走した年から悪運はサル年へ

明けましておめでとうございます。
昨年の今頃、「メェ走しないように」と書いてたような気がしましたが、結果

1 目標9勝
前年からは1/3、目標の2/3の6勝止まり。2-5着が多かったのがなあ。

2 重賞勝利&G1出走
重賞は3度出走も4着が最高、せめてG1出走だけでもというところでしたが、菊花賞直前で回避(>_<)

3 中山口取り達成
今年中山で1勝も競馬場にはおらず…残念!

4 PAT補完計画
2度資金を入れましたが何か?

というわけで完全敗北達成(号泣)

責任をとって辞任いたします(嘘)



まあ汚名挽回(笑)をめざして今年の目標

1 目標10勝
大エース引退で厳しいのは承知ですが一昨年みたいに勝ち損じている気がしますのでその分も返してもらいましょう。
特にキャロ勢に頑張っていただかナイト。

2 中山口取り達成
いくらラベルが低くても運さえよければなんとかなるはず。ただとにかく勝たないとチャンスが生まれませんからね。

3 平地オープン馬輩出
去年よりグレードダウンしました(笑)。目標は年末最後までオープンにいることです。
エルマンボが勝てばいいのですがね。

というわけでおみくじ小吉の今年の目標です。
スポンサーサイト

| 一口馬主ライフ | 18:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルクソール様

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

1口目標はどれも十分達成可能ではないでしょうか?
エルマンボは前走はもうちょいでしたが、準OPなら大丈夫ではないでしょうか?
ただ、あんまり使ってもらっていないように思えますが・・・

| ロイス | 2016/01/01 19:20 | URL |

Re: タイトルなし

> ルクソール様
>
> 新年明けましておめでとうございます。
> 本年も宜しくお願い致します。
>
> 1口目標はどれも十分達成可能ではないでしょうか?
> エルマンボは前走はもうちょいでしたが、準OPなら大丈夫ではないでしょうか?
> ただ、あんまり使ってもらっていないように思えますが・・・

本年もよろしくお願いします。
エルマンボは体質の弱いところがあるし使えないのはしょうがないです。
が、それだけに狙ってレースを使ってほしいんですよね。
ホーリーのところは層が厚いですから穴埋め要員になってるのかもしれません。
だとしたら転厩いただいてもよろしいのですがね。

| ルクソール | 2016/01/02 10:27 | URL |

本年もよろしくお願いします

 こんばんは
 1~4の目標が達成されますよう、祈念しております。

 こちらは「エスポワールシチーの子に出資」がまずは目標。
 シチー募集馬2頭にはポチッと入れましたが、募集価格が安いので満口&抽選の可能性もありそうです。牝馬とはいえ税込500万円とは・・・。牡馬も総額700万円でした。

 口取り1回・・・できれば新潟競馬場でやりたいのですが、ロードさんはローカル競馬場には冷たい。キャロットのオレニホレルナヨ優勝を見た時、ウイナーズサークルで会員さんたちはうれしそうでした。

 馬券は枠連中心・・・メリハリをつけて買います。2~3点以内で押さえないと出費がかさむばかりなので(苦笑)。
 

| 玉ちゃん | 2016/01/03 00:11 | URL | >> EDIT

Re: 本年もよろしくお願いします

>  こんばんは
>  1~4の目標が達成されますよう、祈念しております。
>
>  こちらは「エスポワールシチーの子に出資」がまずは目標。
>  シチー募集馬2頭にはポチッと入れましたが、募集価格が安いので満口&抽選の可能性もありそうです。牝馬とはいえ税込500万円とは・・・。牡馬も総額700万円でした。
>
>  口取り1回・・・できれば新潟競馬場でやりたいのですが、ロードさんはローカル競馬場には冷たい。キャロットのオレニホレルナヨ優勝を見た時、ウイナーズサークルで会員さんたちはうれしそうでした。
>
>  馬券は枠連中心・・・メリハリをつけて買います。2~3点以内で押さえないと出費がかさむばかりなので(苦笑)。
>

エスポ君の子をほしいと思ってる会員は多いでしょうが値段見て躊躇する人も多いのかな。ちょいと安すぎますね。まあY社の値付けは当てになりませんが(笑)

口取りの件はロードにもうちょいと頑張ってほしいですよね。少ない人数でやってるのは重々承知ですが、同じくらいの規模でやってる東サラは全レースでやってるのですから(その代わり一部バイト使ってるみたいですがね)。

| ルクソール | 2016/01/03 09:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>