Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5回阪神7日目 9R

有馬Dayの競馬に行く前に7日目の阪神の9R、矢坂…じゃなかった八坂…でもない江坂特別。

20151228B (1)
その前に7Rに出てたヴレ、叫ぶハーツの会一員のストライキングヴェイル14の全兄です。結果は…あえて語るまい。

20151228B (2)
9R江坂特別、このレースも関係馬3頭だし…だったはず

20151228B (3)
まずはクリプトグラム、長期休養明けの前走は鮮やかでしたがここははたして?

20151228B (4)
シャンパーニュ、このところ冴えませんが今日は急遽コーヘイ騎乗停止で乗り替わりのミルコではたして?

20151228B (5) 20151228B (6)
いつも書いてますが私はこれかメリーモナークで悩んでたのです。メリーモナークの方はとうとう取っちゃったらしいですが。

20151228B (7)
なんかエキサイトしてますね。2400のレースで大丈夫でしょうか。

20151228B (8) 20151228B (9)
こちらはだいぶ白くなりました。ところで父カス…じゃなかった父チチカスは結局評価としてどうなんでしょうかね。

20151228B (10)
こちらも穏やかならざる状況。全体的に古馬の2400戦にしてはうるさい馬が多かったですね。

20151228B (11)
とまーれー

20151228B (12)
シャンパーニュの方には誰も来ませんが。

20151228B (13)
クリプトグラムの方にはウチパクが来ます。

20151228B (14) 20151228B (15)
このところ劣化したと言われるウチパクですが今日はどうでしょう。

20151228B (16)
人気、クリプトグラムは2番人気でシャンパーニュは4番人気。

20151228B (17)
クリプトグラムの本馬場入場、レントラーよろしく入場前からダッシュです。

20151228B (18) 20151228B (19)
しかしウチパクにキャロの勝負服は合いませんな。

20151228B (20) 20151228B (21)
こちらも入場前からダッシュしてたシャンパーニュ、しかし逃げ馬にミルコってどうなんでしょうね。
約10分後に危惧が現実になります。

20151228B (22)
スタート
ミルコ、やはりやってしまいました
クリプトグラムもあまりよくありません。

20151228B (23) 20151228B (24)
1週目のゴール板前

20151228B (25)
シャンパーニュは中団、クリプトグラムは後方のレース、ともに出資者様ご立腹だったようです。

20151228B (26)
一応ミルコはまくりなんぞ見せます。

20151228B (27)
4コーナーのあたりでシャンパーニュが先頭、もしかして…という感じでした。
一方クリプトグラムは後方で手ごたえがあやしい感じ。

20151228B (28)
でも阪神外回りの直線は長い。

20151228B (30)
シャンパーニュは沈みクリプトグラムにも抜かれそう。ちょっと粘りが足りないですね。

20151228B (31)
今16番レントラーがゴール…してたはず。

20151228B (32)
クリプトグラムは7着

20151228B (33)
シャンパーニュは11着でした。
1番人気が1着、3番人気が3着でしたから2、4番人気はちょっと情けないですね。

20151228B (34)
ミルコさん、オフシーズンはゲート練習しましょう!

20151228B (35)
ウチパクさん、まだ老け込む年じゃないでしょう。

これで土曜日のレポは終わり、次は日曜日になります。

| 競馬全般 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>