Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week16

シーズンもあと2週、大詰めのレギュラーシーズン
今週のニュースは

カロパン敗れる!

ここまで14連勝だったPanthersがAwayとはいえ今季7勝7敗、プレイオフはなくなってるFalconsに敗れ、ついに連勝が止まりました。
パーフェクトシーズンは難しいものなんですね。

その他プレイオフ進出チームが続々決定
混戦と思われたNFC-EはRedskinsが早々と優勝決定、これでNFCはRedskins,Packers,Vikings,Panters,Cardinals,Seahawksとすべてのプレイオフ進出チームが決定しました。残るはPackersとVikingsのどっちが地区優勝になるかです。最終週が直接対決、勝った方が優勝です。
一方AFCは決まってるのが地区優勝のPatriots,Bengalsとどういう計算になってるかわかりませんが現在AFC-W2位のChiefsが決定、残っているのはAFC-Sの優勝チームとWild Card枠1つ…ここを3チームが争ってます。

以上解散!

ってなんか忘れてるだろって?

SF 17-32 @DET ●
Ninersは逆転ドラ1に向けて順調に負け星を重ねてます。12敗のチームが2チームあるから逆転は難しそうですがね。

以上おしまい!


何? もう1チームないかって

PIT 17-20 @BAL ●
アホンダラー! であります。今季4-10のチームに負けるプレイオフコンテンダーがどこにいる!
ということで筋「鉄」入りのファンの間では
「プレイオフはJetsに譲って結構!」「・Tomlinはクビ、大ベンはトレード!」等々
怒りの声が渦巻いておりまする。
私も「このフットボールではダメだ」と散々言ってましたが、聞き入れなかったチームのツケが回ってきましたね。
スポンサーサイト

| アメフト | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>