Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week15

12月も終わり、そろそろレギュラーシーズンも終わり、多くのチームはあと2週でシーズンが終わります。

DEN 27-34 @PIT  ○
Homeとはいえ難敵Broncosに勝利、しかし今週は虎も残りの8勝チームも全部勝ちましたから情勢に変化はありません。とはいえ負けるよりはマシですがね。
これで虎さんのプレイオフ出場が決定、Steelersが残り全勝して虎さんが全敗しない限りひっくり返りませんが虎さんの最後はカラスですからおそらく優勝でしょう。SteelersはWild Cardのために一敗ももできないところです。

CIN 24-14 @SF ●
すでに消化試合モードのNiners、キャップの影響があるにせよ使える選手を出して残った選手はケガだらけ、マネージメントとトレーニングの見直しが必要ですな。Tomsulaが今年就任ですがGMが首になれば交代もあり得ます。


| アメフト | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>