Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

レッドウィズダム2.5 ~I'll Rather Be A Spallow Than A Snail

さっきのシルヴィから20分後阪神9R樅の木賞にウィズダムが登場します。


20151221D (1)
1頭強そうなのがいますが、この日一番期待してたのはこのレース

20151221D (2)
ガンバレ馬券

レースはやや出遅れ気味のスタートから後方に位置しますが道中岩田は馬と喧嘩しっぱなし、まあ行かしちゃうと変な癖がつくという意見もあるかもしれませんが、あそこまで喧嘩するくらいなら行かしちゃった方が良かったかもしれません。
第一…
スマートシャレードより後ろにいて勝てると思ってたんかね

レースはスマートシャレードの楽勝、この馬は2着争いから離された…それでも4着で入りました。
さっき見てた今日の結果分析で津田TMは「かかりながらも4着に来たので能力はある」と言ってました。まあダートは今勝っても当分レースがなくなるしゆっくり力をつけていけばいい…と思うことにします。

公式HP
12月19日レース後コメント(4着)
岩田騎手「一番最初にゲートに入って少し待たされたせいか、あまり良いスタートではありませんでしたが、落ち着いていたので無理にポジションは取りに行きませんでした。道中はずっと外に逃げるように張っていたので、ラチ沿いを回る競馬の方が良さそうですね。直線で追い出してからは真っ直ぐに走ってくれましたし、良く伸びてきてくれたと思います。2コーナーでハミを噛んでしまったので、それがなければもっとやれたかもしれません」


岩田が乗れてないだけかもしれませんが岩田とは合わなさそうです。福永カムバーーック!

あとは6Rになりますが明日に。
スポンサーサイト

| レース出走 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>