Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

歴史は繰り返す?

2005年オークス、福永のシーザリオは出遅れてユタカに閉められてやむなく最後方からの競馬、直線入ったあたりでもまだ最後方だったと記憶します。
直線ユタカ&エアメサイアが抜け出して勝ったかと思ったところを、外から差しきったのがシーザリオでした。

2015
朝日杯FS、直線抜け出したエアメサイアの子エアスピネル、ユタがのG1完全制覇かと思われたところで、外から飛んできたのがあろうことかシーザリオの子リオンディーズ、親子2代で同じ負け方をきっするとは…いとあはれなり。
スポンサーサイト

| G1 | 18:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リオンディーズの鞍上がいっくんだったら、豊の全G1制覇が達成されてたでしょうね(苦笑)
いっくんが復帰しても鞍上はデムーロのままなのか気になります。

| Nashwan | 2015/12/20 20:31 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンディーズの鞍上がいっくんだったら、豊の全G1制覇が達成されてたでしょうね(苦笑)
> いっくんが復帰しても鞍上はデムーロのままなのか気になります。

ミルコは先にロードクエストがいますからね。来週クエストが勝つようなら角居先生の性格からいっても福永にもどすでしょう。
福永は…2005の頃には「腹くくって直線勝負」なんてことができたのですが今は(安全第一」ですからね。
それがゆえ馬主から嫌われずに馬を集めてるということもあるんでしょうが…

| ルクソール | 2015/12/20 21:42 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>