Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

中京1R速報

レグナムは

またしても

約1秒差の5着

ほんとうにこれで

経験積んでるんでしょうか

疑問です
スポンサーサイト

| レース出走 | 10:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロードレグナム

 こんばんは
 新潟場外で馬券買っていました・・・残念。

 来週はロードクエストが出走ですね。お休みして
いる間にライバルが続々。

| 玉ちゃん | 2015/12/20 20:29 | URL | >> EDIT

Re: ロードレグナム

>  こんばんは
>  新潟場外で馬券買っていました・・・残念。
>
>  来週はロードクエストが出走ですね。お休みして
> いる間にライバルが続々。

今日ミルコがリオンディーズで勝ちましたから、ここで能力のあるところを見せないと捨てられるかもしれません(笑)。
ロードとしても久々の大物候補生ですから何とかしたいでしょうね。

| ルクソール | 2015/12/20 21:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>