Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

栄進之光

来ましたねえ。
楽に行ってたように見えるけど縦長の展開でしたしレースレコード、この馬が速かったってことでしょう。
逃げ馬不利の大外からでてこれだから強かったですね。

しっかし、あの天皇賞はなんだったんでしょうねえ。

2着は新記録で日本馬のワンツー
しかし新記録はそろそろ怪しげな団体から勧誘がきそう(笑)

で、一言。
戸崎のへたっぴぃ
スポンサーサイト

| G1 | 17:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エイシンヒカリ

この馬も強かったですねー。というか、豊が上手かったのかな?ステファノスの出資者、特に香港に応援に行った方々はお気の毒でした。私もエピファネイア応援で香港に行ったので気持ち良く分かります。夕飯は各自でお願いしますでしたから・・・。

| Nashwan | 2015/12/13 21:13 | URL |

Re: エイシンヒカリ

> この馬も強かったですねー。というか、豊が上手かったのかな?ステファノスの出資者、特に香港に応援に行った方々はお気の毒でした。私もエピファネイア応援で香港に行ったので気持ち良く分かります。夕飯は各自でお願いしますでしたから・・・。

力及ばず負けたのならしょうがないですが、戸崎の下手さが目立ったようなレースでしたからね。ヒデ先生もルメールで来てればと思ったかも(笑)

| ルクソール | 2015/12/13 21:25 | URL |

やっぱり鞍上は大事ですね(苦笑)
藤原先生の馬は全部だめでしたから悔しいでしょうね。

| Nashwan | 2015/12/13 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

> やっぱり鞍上は大事ですね(苦笑)
> 藤原先生の馬は全部だめでしたから悔しいでしょうね。

シャティンに向く騎手とそうでない騎手というのがあるんでしょうね。トサキではなくイワタで行けばよかったかも…
なあ何事も経験です。

| ルクソール | 2015/12/14 20:57 | URL |

シャティンに向く騎手

いっくんはシャティン得意のはずなのに、ダメだったエピファネイアは(泣)

| Nashwan | 2015/12/14 22:28 | URL |

Re: シャティンに向く騎手

> いっくんはシャティン得意のはずなのに、ダメだったエピファネイアは(泣)

あの当時のいっくんは慢心しててエピファをうまく操れてなかったですからね。
彼がエピファをうまく操ったのは神戸新聞杯と菊花賞だけだったと思ってます。

| ルクソール | 2015/12/14 22:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>