Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4回中京3日目 11R

この日のメイン11Rはアマルティア弟とサンマリオン弟の対決(そんな馬わからんか(笑))

20151213B (1)
Y社無料提供馬のプレジールシチー、ここが再昇級初戦です。

20151213B (2) 20151213B (3)
出てきました。

20151213B (4)
厩務員さん、人気が気になるようです。

20151213B (5)
こんな感じ。

20151213B (6) 20151213B (7)
エスポ君は引退レースの時にしか見てませんので兄と比べてどうか?というのはわかりませんが…あまり似てないんじゃないですかね。

20151213B (8)
毛色も違うし。

20151213B (9)
とまーれー。
全般に言えますが田村先生は来ていません。

20151213B (10)
勝浦騎手登場

20151213B (11) 20151213B (12)
今日は阪神でヴォルに乗ってもらわなければいけないわけですが。

20151213B (13) 20151213B (14)
どうも物見してますね、馬ではなく騎手が(笑)。

20151213B (15)
本馬場b入場と同時にGo! エスポ君もそうでしたっけ(先入れだったはず)。

20151213B (16) 20151213B (17)
返し馬です。

20151213B (18)
スタート、勝浦騎手は押して行きますが。

20151213B (19) 20151213B (20)
回りが速くていけません。

20151213B (21) 20151213B (22)
こんな後ろからになってしまいます。この馬逃げないとダメなんだよなあ。

20151213B (23)
このあたりでは勝浦騎手も叩いてますが。

20151213B (24)
笛吹けど踊らず

20151213B (25)
このあたりではっきりやめてしまいます。

20151213B (26) 20151213B (27)
後は流すだけの大敗。ブロッケン弟は鮮逃切だっただけに明暗が分かれました。
もう4歳冬、いい加減に覚醒してほしいところですが能力がないのか調教が悪いのかレース選択が悪いのか…また兄は遠い先ですね。

この日のレポはこれで終わりです。最後までお付き合いありがとうございました。


| 競馬全般 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>