Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5回阪神2日目 9R

9Rは何かと物議をかもしたシクラメン賞…このレース名が悪いのではなく、こっちが残ってエリカ賞が廃止になったことが騒ぎになったんですけどね。一つ言えるのはJRAの番組編成委員会はファンが思ってるほどレース名にこだわりを持ってないようです。

20151209C (1) 20151209C (2)
ここの注目馬は2頭、クラシカルチュチュの新馬戦に勝ったヒーズインラブと

20151209C (3) 20151209C (4)
またまたディープ産駒のレブランシュ。

20151209C (5)
スタートはレブランシュの方が速いのですが。

20151209C (6)
なんとヒーズインラブがハナに立ちます。この馬逃げ馬でしたっけ?

20151209C (7)
しかしコーシローが意味なく絡んできます(byコーシローの兄)。ヒーズインラブは頭あげちゃってますね。

20151209C (8)
直線、一旦はヒーズインラブが先頭に立ちますが。

20151209C (10)
マイネをやめたラフィアンのフロムマイハートが来ます。そして外からドドドッと。

20151209C (11)
勝ったのはレブランシュ、やはりディープかあ。
ヒーズインラブは3着のように見えますがレブランシュの内にフロムマイハートが隠れてまして4着です。

20151209C (12)
まだ暴れてるヒーズインラブ、勝ち馬はD90のオートフォーカスが迷ったため撮りはぐれました

以上でこの日のレポは終わりです。最後までお付き合いありがとうございました。

| 競馬全般 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>